

ロマサガ1 シェリルに魅了...

 今更ながら改造ロマサガ1 シェリル編を発見。
真夜中夢中になってプレイ動画を拝見させていただきました。

本編とは裏側の世界が見えてとてもいいw

とゆことでさっそくプレイしましたが即詰みです。
敵よけが苦手すぎる・・・

にしても久しぶりにドット絵の世界に魅了させられた感じでした。


・ボタン押したら走っていくよね?
romasaga-05.png


・イスマス城は城壁が高い?
romasaga-08.png


・ばあさんの勘違いだってよ~
romasaga-06.png


今回、ガラハド、デス、シェリルパッチが未だ存在してくれていたため
無事プレイにこぎつけましたw


theme : ゲーム
genre : ブログ

tag : ロマサガ

アグナムートはこうでしょーがぁ!!

 去年獣神化決定の際に、製作中のイラストが出たときに
こうなるんだろうなぁと思い描いていたのに・・・
なんか違うことになっていたので描きなおしたよアグナムートさん。

monst-aguna01.jpg


1年ぶりになってしまいました。
1年間必死でモンストしてたなぁ・・・
とりあえず雑コラやっておきますw

・ダル
monst-dal01.jpg

必要のない部分は消しときましたw

・ガブ
monst-gabu01.jpg

theme : ゲーム
genre : ブログ

tag : モンスト

超獣神祭でルシファー当たったとか言うから焦って回すじゃん??

 昨晩仕事仲間からルシファー当てましたとLINEがきました。
仲間内でモンストやっていると「すげー!!」とか言いながら焦ってガチャを回し出す。

リセマラ以来、一切星5が出ない我がクズ運w
そしてやっぱり出ない・・・さすがすげーなモンスト!!


なんか悔しくて加工した画像をLINEに送信。

monsto003.jpg

「やっと星5きた!!」って言ったら


「良かったじゃん!」て。


あれ??
冗談のつもりがこんなはずじゃ・・・

あれ??
何がしたかったんだろうとさえ思えて寂しくなったw


ならこっち送って

monsto004.jpg

「ウソくさ!」とか言われたほうがよっぽど・・・


・・・・・・・・・・・・・

それから10時間後・・・

・・・・・・・・・・・・・


実は加工ですってまだ言ってなかった・・・。

LINEでこのやり取りを見てた他の人たちが、また課金してぶん回してそうに感じるのは気のせい・・・?
大丈夫?・・・


ということで皆さんも画像を加工してLINEに貼り付けようw
(良い子はあんまりマネしないでね。)



おまけ

monsto002.jpg

これが事実だとしたら奇跡とかそういうんじゃなくて、なんか悔しいんだ・・・。
 

theme : ゲーム
genre : ブログ

tag : モンスト

fff

お蔵入りフォルダにあったものをちょっくら投下・・・。


FF2より
fff015.png
>漫☆画太郎先生かな?


FF3より
fff017.png
>ありったけのサロニア兵、入ります。


FF4より
fff016.png
>ごぉっつい・・・辛そうじゃぁ・・・


theme : イラスト日記
genre : ブログ

tag : FF

1000万稼いだから冬眠・・・・・・ 【FF14】

ffxiv201505.jpg


2ヶ月間ただ毎日毎日同じことを繰り返す簡単な作業・・・。
「飽きた・・・w」

ようやく1000万貯まったところで月額料金分が終了。

1月辺りからFF14だけに時間を使っていたので、少し寂しい気もしますが終了です。


「これで時間を好きなことに使えるんだなぁ・・・」

「じゃあ今までやってたのは何さ?」

「仕事」

「えっ??」



4Gmer.netのFF14特設サイトの読者レビューを読み尽くした。
数々のプレイヤーがすべてを語っていて面白かった。
未プレイの方にはわからないかもしれないが、良い点、悪い点、総評、ほぼすべての意見がそのとおり!と思える内容で驚いたwなんかもう笑えるんだ・・・。

心身ともに疲弊していった・・・ゲームってなんだろう・・・



あっ、言い忘れた、戦闘曲だけはイイんだなぁこれが。
【新生FF14】これだけは絶対に聴いておきたい!名曲BGM特集!!

ゲーム中さんざん聴いたけど、未だ好きですね。ボス戦闘曲1と3。


theme : イラスト日記
genre : ブログ

tag : FF14

プロフィール

どっとな

Author:どっとな
閲覧ありがとうございます。
ドット絵、イラストのネタ絵や女性等を描いております(・∀・)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
ご意見ご連絡はこちらまで

メールフォームへ

Pixiv作品集
オススメ
リンク
リンクフリー           一言ご報告頂ければ幸い。 相互リンクも歓迎です。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
どっとな投票
無料アクセス解析
アクセスカウンター
